お問い合わせ

よくあるご質問

Biz/Browserはどのような製品ですか?

製品の概要をご紹介したページがございます。

Biz/Designerはどのような製品ですか?

製品の概要をご紹介したページがございます。

製品の動作環境を教えてください

製品の動作環境につきましては、こちらからご覧ください。

製品の導入事例を教えてください

多くの業種、端末の「導入事例」をご紹介しております。

製品の価格、ライセンスを知りたい

製品の価格、ライセンスにつきましては、こちらをご覧ください。

製品を試してみたい

Biz/Browserの評価版、開発ツールBiz/Designerなどの製品をダウンロードできるページがございます。

製品のマニュアルが欲しい

弊社技術サイトでマニュアルを公開しております。

開発の支援はしてもらえますか?

弊社カスタマーサポートによる開発サポート、弊社SEが技術情報や開発ノウハウを提供するサービスをご用意しております。

開発ベンダーを紹介してもらえますか?

Biz/Browserを活用したシステム構築の実績があるパートナー企業様をこちらでご紹介しております。

ライセンスの考え方について知りたい

1端末で1ライセンスが必要になります。
ライセンス数が多い場合はボリュームディスカウント等、柔軟な対応をさせていただきます。

製品サポートと開発サポートの違いは?

製品サポートはBiz/Browserに関するサポートなります。
開発サポートはBiz/Designerを使用した開発に関するサポートとなります。

製品に関する質問はどこにすれば?

お問い合わせはこちらでお受けしております。

製品を利用した開発に関する質問はどこにすれば?

開発に関するご質問には開発サポートのご契約が必要となります。ご契約済みの場合、こちらでお受けしております。

日本語以外の言語には対応していますか

英語に対応しております。その他の言語についてはこちらからお問い合わせください。

PrintStreamはどんな製品ですか?

製品の概要をご紹介したページがございます。