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Biz-Collections製品の電子納品について

お知らせ

2020年5月25日に政府より非常事態宣言の解除が行われましたが、
今後の感染リスクなどを考慮し、当社は6月1日(月)から9月30日(水)まで、全社テレワーク勤務を推奨とします。

上記に伴い、Biz-Collectionsの納品については電子納品による対応を進めてまいります。
つきましては6月以降電子納品を継続し、今後は電子納品を基本とさせていただきます。

これまで、発注書受領の際は、原本送付有無を確認させていただきましたが、
今後は電子納品を基本とし原本送付確認は行わない事といたします。
仮に郵送が必要となる場合であっても、電子納品と同様の書類(PDFの印刷)となりますので予めご了承ください。

また弊社ではこの度の電子納品を発展させ、インターネット上で納品物やご請求情報を確認できる
Web帳票サービスを開始させていただく予定です。
今年度中には新サービスに移行する予定ですので、準備が整いましたら、あらためてご連絡いたします。

何卒よろしくお願いいたします。

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